La Page Blancheのケーキを食べた!!!:-}

スタッフ日記 2011.11.27 (Sun)

久しぶりの暖かいお天気で、超浮かれ気分の私です。

みなさま、こんばんは。

今日は当店の向かいにあるケーキ屋さん、
”atelier LaPageBlanche”さんのケーキを食べました。


ケーキが嫌いというわけでもなく、めっちゃ好きというわけでもない私ですが
ここのケーキは本当に超美味しい!

こちらがサヴァラン↓

こちらがムースショコラオレ↓

私はいつもムースショコラオレをいただくんですが、これが最高!
一番好きなケーキはここのムースショコラオレ!と答えられます。フフン。

以前は自分の誕生日に、こちらのケーキをホールで予約して食べてました。笑
一年に1回の贅沢・・・。
ホールで食べても余裕の美味しさです。

あー、今年も食べたい!!

さてさて、今日は岡山に帰る日なので車中泊の用意をしました。

まず、シートを倒します。

お次にコールマンのレジャーシートを用意。

そして、ぴろぴろぴろー
じゃーん!出来上がり。

写真で見るとかなり広そうですが、実際は160cmの女性2人でちょうどぴったりって感じです。
それ以上大きい方だと1人の方が良いですかね。

ボルボよりはやや狭し。仕方ないか。

今はまだそこまで寒くないので、シュラフじゃなくて掛け布団持って行きます。
シュラフは来月頃からですかね。

では、行ってきまーす。