岡山に行ってきた!!!+++

スタッフ日記 2011.11.29 (Tue)

最近、メラトニンというサプリにハマってます。

今これだけサプリを持ってるんですが、効果がいまいちわからないので
常用はしてないんです。ほんと置いてるだけ。

ただ、メラトニン!
これだけは本当にないと生きて行けないと思うぐらいでして。
これを寝る15分前に飲むだけで、嫌でも寝てしまいます。

60カプセルで¥252という驚異の安さ!
海外製品なのでいちいち輸入しなくちゃいけないんですが、
それでも使う価値ありです。
眠れない!って人にすごくおすすめです :)

みなさま、こんにちは。

先日、岡山に行ってきましたー!
用事で行ってきたので、特になんにもないんですが
数枚写真撮ってたので・・・。

いつもはお決まりのお寿司屋さんに行くんですが、
なんと前日に閉店してしまってて・・・orz
仕方なく後楽園近くの”長崎ちゃんめん”に行って来ました。

久しぶりに食べたんですが、野菜たっぷりで美味しいですねー。
体ぽっかぽかになりました。

なんやかんやで用事を済ませて、夕方に岡山を出発。

帰りに三木SAでスタバりました。

三木SAは上りも下りもドッグランがあるので、必ず寄ります。
犬飼いにはありがたい:-)

車中泊で行ったんですが、気温もそこまで下がらなかったので
掛け布団一枚で十分でした。
車中泊日和!!:)))

岡山にどこか部屋を借りたいので、色々探し中です。
安くで便利なところないかしら・・・。

ではでは!