美味しいカレーが食べたい!;(((

スタッフ日記 2011.12.02 (Fri)

風邪をひいてしまいました。
のどに”ちっちゃいおっさん”がいます・・・orz

その”ちっちゃいおっさん”にどこか行ってもらう為に
カレーを食べようと思い、先日ブログでも紹介したガンジス川へ・・・

行こうと思ったらランチの時間が過ぎていたので行けず。笑

最近ココイチで「バターチキンカレー」ののぼりが出てたのを思い出し、
早速行って来ました。

どーせココイチやろ・・・とか思いながら注文したんですが、
これが美味しい!!特にゴロゴロ入ってるチキンが!!!

カレールーの方は、ややバターが濃いかなって感じなんですが、
チキンは本当にまんまタンドリーチキンのお味でした:)))

近所のココイチは24時間営業なので、いつでもタンドリーチキンが堪能できると思うと…。
ありがてえ・・・。

1月中旬迄の期間限定だそうですが、暫くはカレーに困らなさそうです。ヒャッホーイ

そんなこんなでお家に帰って、ゲホゲホしながら”なんちゃってパイの実”作りました。
パイ嫌いでズボラな私が作る、パイの実。

チョコでてるけど気にしない。

じゃあ何で作ったんかっていう話なんですけど、自分でもよくわかりません。

とりあえず、母に3個ほどあげて全部自分でたいらげました。
美味しかったです。

カレー食べて、パイも食べたので風邪治ってくれるといいんやけど。

ではでは!