ハッピーバースデー私。

スタッフ日記 2011.12.20 (Tue)

みなさま、こんにちは。

咳がなかなか止まらなかったので病院に行ったら
なんと咳喘息でした;(
ずっと風邪やと思ってた私・・・。

先月の終わりごろからずっと続いてたんですが、
先日処方していただいたお薬があったみたいで、
やっと普通の生活に!!

先生ありがたやー。

この間、私の誕生日だったんですが、
それも咳で死にかけ・・・。

友人とごはん食べてショートケーキ食べて
帰ってすぐ寝ました。

ハッピーバースデー私。
祝24歳です。

髪の毛も更に短くして、気分すっきり。

良い一年になるといいなと願ってます。
もう今年終わるけど。

さてさて、今日は恒例の岡山に帰る日です。
もちろん、車中泊!

今回敷くのは、コールマンのレジャーシートではなくて・・・

↑ これを敷きます。
先日、オープンしたばかりの”コストコ松井山手店”に行ってゲットして参りました。

サイドにあるチャックをあけて広げます。

サイドにあるチャックをあけて広げます。

BMWにはコールマンよりこういうのが良いかなと思ったけど・・・
ちょっとばばくさい。ケバい。悪趣味。

むむむ・・・。

まぁ千円以下で買えたので良いかな。と。

次は違う柄も買ってみる予定です:))

ではでは!