お久しぶりです=)

スタッフ日記 2012.02.22 (Wed)

ほんとに久しぶりの更新になってしまいました!

いつのまにか2012年ではありませんか。
私はまだまだ冬眠中です・・・。笑

みなさま、こんにちは。

相変わらずX1乗り回して、ぶらぶらしております。

汚くしては、父に小言を言われる。
キレイ好きな娘じゃなくてごめんなさい。

まだX1に乗り始めて4ヶ月ほど。
岡山はもちろん、関西をぐるぐるぐるしております。

この前は、友人とメリケンパークに行ってきました。一瞬だけ。

寒すぎてカップルすらいない。
手が震えまくり。

写真だけ撮ってすぐ退散。

帰ってきて、近所の上下水道局付近でうろちょろ。
夜中のドライブってやっぱり楽しいです。

この車でもっと色んな所に行きたいですねー。
せっかくカメラあるんだから写真もいっぱい撮らなきゃ!
って思うけど、さ・・・寒くて手が・・・!笑

まぁ手袋つけろって話なんですけどね。うへ。

ではでは!