ゲームびより 8:)

スタッフ日記 2012.03.24 (Sat)

花粉症で毎日ぐずぐずぐずぐずしております。
みなさま、こんにちは。
花粉症なのにマスクをつけるのが面倒な私です。

最近、バトルフィールド3というゲームにハマっております。

ご存じの方もおられるかと思いますが、特にオンライン対戦が
もう楽しくて楽しくて!♡

毎日うきうきでプレイしてたんです、がっ!
理由あって4日ほど我が家でインターネットが使えない状況に・・・

ネットができないのは我慢できても、ゲームができないなんて!
という事で・・・

テレビとPS3と犬だけ持って、職場にプチ引っ越し!

スタッドレスタイヤの存在感が半端じゃないです。
机の上も整理するべきなんでしょうが、なんせ今はゲーム廃人中なので・・・。

そんなこんなで犬と快適な家出生活をしております。
朝、出勤してきた父親からの視線がやや痛いですが、気にしてはいけません!
お風呂ないから、結局実家に帰るんですけどね。

車でゲームが出来たら、ほんとにいいのに。笑

ではでは!!