模様替え!!!

スタッフ日記 2012.05.02 (Wed)

ゴールデンウィーク真っ只中ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

人混みが苦手なので、期間中は引き篭もる予定の私です。
こんにちは。

以前から部屋の模様替えがしたいなーと思っていたので、
先日、神戸のIKEAに二日連続で行ってきましたー!

平日だったので、ものっすごいガラガラ。

24にして今更ロフトベッドに憧れ、これを買いにはるばる京都からやって参りました。↑

¥14,500と激安なんですが、重さが90kg!組み立て前の箱もデカすぎ!!でして
X1にはさすがに乗らず、しぶしぶ配送してもらう事に。
で、配送代が¥4,990・・・orz

もう少しで我が家にロフトベッドがやってくる!と張り切った私。
とりあえず、IKEAの帰りにホームセンターに寄ってペンキを購入。

よくあるフッツーの壁紙に塗りたくってやりました。

そんなこんなで憧れのロフトベッドが我が家に到着。
母と二人で4時間かけて組み立てました・・・。

ベッドについてる本棚とデスクは、これ専用のもので、
¥10,000位で売ってたので一緒に購入、取り付けしました。

ちなみに寝返りうつとかなり揺れます。
震度4は間違いない。
目を閉じても揺れてると感じてしまって、寝る前に酔い止めを飲むレベルです。笑

今更ロフトベッドの現実を知ってしまいました・・・。
とりあえず補強したりして、揺れを防ごうかな。

でも、まだまだ模様替えは終わりません!
写真には写っていないけど、ロフトベッドの手前の空間ががらがら・・・。

IKEAで見つけたこの”女優ライト”も部屋に取り付けたい!

ゴールデンウィークが終わったら、光の速さでIKEAに駆け込みたいと思っております。

ではでは!