久しぶりの更新…!

スタッフ日記 2013.02.05 (Tue)

大変久しぶりの更新になります。笑
みなさま、こんにちは。

BMW X1を購入してから1年3ヶ月。
いろいろ理由ありまして、また乗り換える事になりました…!

“BMW 320d BluePerformance Sport”

“320i”ではなく”320d”。
そう、ディーゼルのディーです。

免許をとって約4年。
父親に「最初はディーゼル車がいい!」と願ってみたものの、あっさり却下された
念願のディーゼル車でございます。ぱちぱち。

今回もX1と同じホワイトにしました!

ディーゼル車特有の「カラカラカラカラ・・・・」といったエンジン音は多少あるけど
私は全然気にならないですね。
寧ろ最初は全く気付きませんでした。
ちゃんと運転できるか心配で、それどころじゃなかっただけなんですけど。笑

そしてそして、、、初めてのiDrive!!!
使い勝手が悪いってよく耳にしますが、カーナビ等一切使わなかった
超初心者の私からしたらなんでも新鮮でありがたいです笑

なんせまだ納車して5日も経ってないので、色々探ってみたいと思います!笑

ではでは!