トルコ旅行記 izmir編⑦〜豪邸に遊びに行く〜

スタッフ日記 2017.02.06 (Mon)

みなさま、こんにちは

今日のイズミルはぽかぽか天気の1日でした。
ダウンコートなんていらないぐらい。

そんなこんなで今日は夫の幼馴染のお家に遊びに
行ってきました。
イズミルに来てから大きなお家はだいぶ
見慣れてきました…が!

別格。

実家から車で10分ほど走らせると
小高い山の上(←お金持ちの家あるある)に
幼馴染のお家はありました。

塀が続きすぎて城でもあるのかと思いました。

お家の外をぐるりと散歩。
まずはプールと…

そしてプール。

二個目のプールは水が抜いてあったんですが
見たら結構深くてちびりそうになりました。
只今モザイクタイルを張り替え中だそうです。

庶民の私にはモザイクタイルを張り替えるタイミングが
さっぱりわかりません。


テニスコートもある。錦織さん大満足。

ニワトリハウスも訪問(なぜか無臭)

お家の中も勿論キレイです。


夜ご飯に招待してもらいました。

夫が先日誕生日だったので
お祝いしてもらいました。

永遠の18歳にはぴったりのいちごケーキ。

いつか私も
「あー、階段降りるの面倒だからリビングの前に
プールもう一個作るわ!」
って言いたいです。