トルコ旅行記 izmir編⑧〜ターキッシュエアライン〜

スタッフ日記 2017.02.07 (Tue)

みなさま、こんにちは

ここ数日、夫の仕事の用事の為、
一旦イスタンブルに行っており、
またまた先日イズミルに戻ってきました。

今回の機内食は行きも帰りも美味しくて
ほとんどぺろり。

どっちもデザートが激うまです。
お代わりしたかった。。。

乗ったら必ずもらうのがLİMONATA
所謂レモネードなんですが、
トルコの市販で売ってる物より酸っぱくなくて
おまけにミントの葉っぱがいい匂い!

今回の便は広いタイプだったので
足元が超らくちんです。


たった一時間の事なんですが、
飛行機での移動って割とストレスになる事なので
快適に過ごせるって嬉しいですよね。