トルコ旅行記 izmir編⑨〜舞い戻りイスタンブル〜

スタッフ日記 2017.02.11 (Sat)

みなさま、こんにちは

そういえば、、、
イスタンブルには4日ほどいたんですが
夫はずっと仕事でお客さんの所を周ったりで
忙しくしておりました。

私はというとベッドでごろごろ。
する事もやる事もなく。

とりあえず仕事に連れてきてもらいました。

なんか夫はピリピリしてるみたいですが
私はチョコ食べてテレビを見ます。暇。


あーなるほどなるほど、みたいな感じで後ろを
付いて行きます。邪魔。

そんなこんなで疲れたのでお昼ごはんの時間。
働いてないけどお腹は減ります。

こちらの会社の最上階がとっても素敵でした!

キッチンもあります。本格的です。

こちらでお肉をもりもり焼いていきます。

このテラスで採れた野菜を使って焼いたり
サラダを作ったりとっても楽しかったです。

イスタンブルではまたまた夫の仕事中
違う会社でお世話になっていたんですが、
初めて夫の通訳無しでトルコ人達とランチを
食べに行くという難題をこなした気がするので
もうお腹いっぱいです。
色んな意味で。

夫がいるからそんなにトルコ語を勉強しなくても
特に不便に感じる事はなかったんですが
初めて1人になった時に頭フル回転でした。
この時に習った単語はやっぱり忘れにくいですね。

日本に帰っても超スローペースではありますが
トルコ語の勉強を続けようと思いました。