トルコ旅行記 最終編

スタッフ日記 2017.02.18 (Sat)

みなさま こんにちは。

やっとこさ日本に着きました。
帰ってきて思ったのは
“日本の空港って綺麗すぎて病院みたいやな”
でした。

帰りは夕方の便でイズミルからイスタンブルへ。
その後深夜まで空港内をふらふらして
出発まで待ちます。

空港にはなんといっても
とーっても大きなラウンジがあります!

しかも二階建て。

本当にびっくりする位広いから端から端まで
移動しようと思ったら一苦労。

最後もやっぱりキョフテ食べます。
広いキッチンが何ヶ所もあって野菜やお肉を
がんがん焼いてくれてます。

ゲームコーナーやシアタールームもあって
ほんと何時間でもいれそうです。

ケーキも本格的なものが何種類もあって
甘過ぎなくて美味しい!

そんなこんなで最後までトルコを満喫してきました。

基本、夫は仕事で、私は横でごろごろするか
お留守番が多かったのですが、
合間をみてはちょこちょことお出掛けする事が
できて本当に楽しかったです。
また行きたいなと思えた旅でした。

ちなみに日本到着してまず食べたのは…

TO-N-KA-TSU!!!
久々の豚肉はやっぱりうまい!

味噌汁なんかは普段あんまり飲まないけど
身体に染み渡る美味しさ…!

トルコ料理も美味しいけど、
やっぱり故郷のご飯が一番うまいと感じました。

ではでは。