VW:Golf GTI 納車完了

車買取・販売スタッフ日記 2017.02.21 (Tue)

みなさま こんにちは。

先週、フォルクスワーゲンゴルフGTIを
岐阜県大垣市に納車してまいりました。

我が家も以前乗っていた事があるゴルフGTI。
とっても馴染みの深い車です。

年式も新しく内装・外装ともにとても綺麗な状態でした。

急ぎだったのですっかり内装の写真を撮り忘れ・・・。

小さなボディの割には走りが爽快!
街乗りでは快適に運転できますし、
山道やアップダウンの多い場所ではきびきび走るので
コストパフォーマンスに優れた車だと思います。

二人のお子さんがいるお家に納車してきたんですが
お子様の送り迎えやお買い物、
旦那様の通勤時に夫婦お二人で使われるみたいです。

そういえば大垣で馬刺し食べました。
ほんとは’’もつすき焼き’’を食べに行ったんですが
そこのお通しが馬刺しでした。

納車ついでに腹一杯になって帰ってきた私でした。

ではでは。