新型Audi S4に試乗してきた〜旧型S4と写真比較〜

スタッフ日記 2017.02.24 (Fri)

みなさま こんにちは。

先週末、ゴルフGTIを納車してきた帰りに
アウディ三重四日市に寄ってきました。
というのも新型アウディS4が試乗で
四日市にまわってくると連絡を受けていたから。
夫の出張があったり年末はバタバタだったので
近くにまわってきてもなかなか行けず…
やっと試乗できる!とうきうき。

洗車したばかりのS4(今となっては旧型…)で
一緒に三重まで出かけます。
赤色が試乗車の新型S4で
黒色が夫のS4です。

内装はこんな感じでした。

結構うきうきで出掛けた夫は試乗から帰ってきてから顔が真顔。ご不満?

新型S4の詳細については色々なブログでも書かれているので割愛しますが
価格が全体的に上がったものの思ったより普通??
もちろん良い走りをしますが、わざわざ買い換えるほどでもないのかな?
私は今乗っている前型のS4で十分かなと思ってしまいました。

といっても10分ほどしか乗ってないのできっとロングコースだと面白いのかな。

そういえば帰り道に日産に行って
NOTE試乗してきました。e-powerですね。
外国車に比べると静かで燃費も良いしおまけに高くない。日本車って最高ですね。
アウディS4より日産ノートに感動して帰って来た我が家でした。ちゃんちゃん。