トヨタCH-Rにフィルムとドラレコ付けました

コーティング施工その他施工・メンテナンス 2018.03.02 (Fri)

今日はデュアルです。

暖かい日も多くなってきましたね。

洗車してても、我慢できる日も多くなりました。

しか~し

会社が山の近くなので

花粉が多い多い

なので

展示車を洗っても

次の日には、うっすら黄色い粉が( ̄_ ̄ i)

も~~~って毎日が続きます( ゚∀゚; )タラー

それはさておき

CH-Rにフィルムとドラレコを

施工させて頂きました

お車がこちら

よくみます(^_^)売れてますね

白いの(・∀・)ニヤニヤ

この色目はあまり見たことがないです。

で、フィルムと

ドラレコです

ナビは違う業者さんが付けられてましたf^_^;

ドラレコは追加だったようで、フィルム施工ついでに

お願いいされましたので、喜んで受けさせて頂きました。

ありがとうございます。

途中の画像はございません。

すみません。

この度は誠にありがとうございました。

以上デュアルでした。