VW Theビートル カブリオレの再コーティングしました。

コーティング施工 2018.04.14 (Sat)

お早うございます、デュアルです。

今日も朝から良い天気です。

しかし、夜から雨が降るらしい・・・。

自分の車をキレイにした所なのに(´_`。)

また汚れてしまう~

まあ、この時期は仕方ないですね (^▽^;)

さて、Theビートルの再コーティングしました。

なぜ再コートかと言うと

普段はボディーカバーをされてるそうで

カバーが擦れてキスだらけのなったそうです(^_^;)

なので、傷取れますか?と言うことだったのですが

ホントに傷が多く、磨けば取れますが

結構磨かないとダメなのでコーティングも取れちぁいます。

と言うことで再コートとなりました。

で、お車がこちら

好きです、この車

ほしいです 買えないけど(・・;)

オシャレだなぁ カッコいいなぁ

乗りたいなぁ

(=⌒▽⌒=)

で、

磨いて磨いてピカピカにしました(^∇^)

この度は誠にありがとうございました。

以上デュアルでした