トヨタ エスティマ 洗車させて頂きました

洗車・ルームクリーニング 2018.04.14 (Sat)

お早うございます、デュアルです。

知り合いのエスティマを洗車させて頂きました~。

ご主人が、洗車しようとしても車が使われていて

中々できひんね~ 洗車きかけてもキレイにならん( ̄▽ ̄)

だからお願いっ

て事で、持ってきてもらいました。

どれほど酷い事になってるのか・・・・・・・・・・・・・・・。

へっ( ̄□ ̄;) 

こっこれは Σ(・ω・ノ)ノ!

大変な・・・

だっ大丈~夫 キレイにして見せます (`・ω・´)ゞ

で一生懸命 洗車しました~

お車がこちら


ビフォーアフター撮ればよかったが

余裕なく すみません。

画像では キレイになった感がわかりづらい

でもホントにキレイになったんですよ(≡^∇^≡)

ご主人様にも喜んでいただきました。

またのご来店お待ちしております。

この度は誠にありがとうございました。

以上デュアルでした。