トルコ旅行記 istanbul編③〜ホテルでごろごろ〜

スタッフ日記 2017.01.27 (Fri)

みなさま、こんにちは。

トルコ旅行記 istanbul編 一旦最終です。

さて、楽しいイスタンブル観光の週末が終わると
月曜日がやってきます。
そうです、夫は仕事に出かけます。アイヤー
7時前に出かけて、19時半過ぎに帰ってきます。

それまで私は部屋でお留守番です。
朝ごはんは一人でホテルのダイニングで済ませます。

ビュッフェ形式なので好きなものを好きなぶんだけ。
やっぱり品数が多いのが特徴のトルコの朝ごはん。
前回来た時もそうでしたが、これを繰り返すと帰国時の体重は
えらいことになりますので、自制する強いハートが必要です。
朝から気が抜けない、やるなトルコ。

ホテルはとーっても綺麗な部屋で広々!
本当に快適でした。

電子レンジやIHクッキングヒーター
キッチン下には洗濯機もあったので便利です。

ここで4日間、洗濯したりテレビ見たりアイロン掛けたり、
トルコ語勉強してみたり、お茶飲んだり。
まぁ簡単に言うと、ごろごろしてました。
ごめんなさい。

夜は夫の取引先の方達とご飯を食べに出かけます。

すんごーーーーい長ーーーーい盛り付けのケバブ。
1m越え余裕です。
豪快かよ。

色々な経験ができて本当に楽しかったです。

ここから移動して、夫の実家があるイズミルという都市に向かいます。