トルコ旅行記 izmir編②〜スイスホテルでセレブ気分〜

スタッフ日記 2017.01.28 (Sat)

みなさま、こんにちは。

さて昨日は夫の仕事が終わった後に
イズミルに駐在されている日本人の方達と
ディナーに行く予定だったのでイズミルの中心地でもある
Alsancak(アルサンジャク)に向かいます。

ぶーん

今日は飲み会になるとの事だったので
夫がホテルを事前に予約してくれてました。

イズミルでは最高級ホテルでもあるスイスホテルへ。

とりあえずチェックインですぜ

なんと!予約していた部屋はビジネススイートでした!嬉しい!!!

とりあえず入って最初の5分は写真撮ります。
お手洗いはベッドルーム外に一ヶ所、
ベッドルーム内に一ヶ所。
カーテン自動で開きます。
シャワールームとバスタブが別なんです。
しかもジャグジーとな。
すごいです。

朝ご飯はなんとエグゼクティブ専用のラウンジでいただきます。
スイート宿泊の方だけ入れるみたいです。

いかにもTheお金持ちな人ばっかりの中で
写真を隠し撮りするミーハーな私。
静かだからね。

絞ったオレンジジュースは日本では高いので
今のうちに何回も飲むせこい奴でもあります。

きっと夫は恥ずかしかったはず。
ごめんよ。

たった半日の為にどえらい贅沢をしたような気もしますが、
そんな贅沢をさせてくれた夫に感謝感謝です。