VW ティグアンのコーティングとメッキモールコートをしました

コーティング施工 2017.04.02 (Sun)

今日は、ティグアンのコーティングとメッキモールコートをしました。

この車です。
50,000Kmほど走った中古車です。

磨く前のモールがこちら。


ドアミラーの所

見にくいですか?
クオーターガラスの所です。

白くシミみたいになっているのがわかりますでしょうか?
ここ迄行くと、結構大変。
めっちゃ磨かないととれません。でぇ・・・・

ルーフレールも

ピカピカでしょ。
最後にコート剤を塗って完成です。
白いシミみたいなのが少しついてきたなぁって位がやり時です。

で、ボディーコートをして完成です。

モールコート代ですが、この車種は¥35,000です。
(車種によって異なります)
外車のモールは、本物のアルミを使っているので
こうなるこことが多いです。
皆様お早めにされたほうが良いと思います。

それでは、デュアルでした。