会社の車が新しくなったので、HID取り付けました。

その他施工・メンテナンス 2017.04.18 (Tue)

こんにちは、デュアルです。

本日は、会社の車(代車でもある)が、新しくなりましたので
HID取り付けました。
新しいといっても、中古車ですが・・・。

車がこちら

ミラジーノです。

黄砂か花粉かわからないものが混じった雨が、物凄く中途半端な雨が降り
ちょ~汚いです。
後で洗います。

その前に、貰い物のHIDをチョチョッとつけて

完成~・・・?

ん・・?なんだこれは。
なんか黄色いぞ。
まさかそれであげると??

貰い物だから文句は言えない・・・
なのでしばらくこれで行きます。

取り付けた後、洗車して、みがきました。
少しはきれいになりました(天井はげてるけど・・・)。 
今度ラッピングでもしてみるかなぁ(妄想)。

以上デュアルでした。