社用車のミラジーノ HIDを黄色から白色にかえました

その他施工・メンテナンス 2017.04.26 (Wed)

こんにちは、デュアルです。

社用車のミラジーノ、HIDを付けましたが、まさかの黄色。
貰い物のHIDだったので、文句も言えず、とりあえず仕様で
社長が乗っていましたが、暗いはと文句を言われ、どうしようと悩んでおりました。
先日自宅をかたずけておりましたら、なんと出てきました。
以前自分の車につけておりました、HIDが!!
配線見ると、同じかもと言うことで、持って来たら同じやん。

と、言うことで早速取り付け。

以前はこんな感じ

で、今回は



全然違う!!

3000ケルビンから、6000ケルビンの出世です。

もう、文句和言わせない。
で、社長のどうですかと尋ねると
まだ暗くなって乗ってないねん・・・。
なにを~~と思いましたが我慢しました(笑)

以上デュアルでした。