ニュービートルの修理させて頂きました

その他施工・メンテナンス 2018.06.07 (Thu)

こんにちは、デュアルです。

今日は、蒸し暑いですよねぇ。

暑い日は冷やし中華食たくなる(⌒▽⌒)

みその橋サカイの冷やし中華美味しいです。

さて、本日は初期ビートルの修理をしました。

症状は

いきなりエアコン効かない・ワイパー動かない・ウインカー点かない

ヘッドライト付かない

初めてお電話いただいた時は、頭に?????????

?のおうしゅう

良くお聞きして、冷静に冷静に判断

一応ヒューズ確認・・・問題ない??

キーが中途半端な位置の時は??・・・全く問題ない

となると、IGスイッチか配線?

で、とりあえず判りやすい方

スイッチのカプラー外そうとすると

ん?う~ん硬い

うぅぅぅうぉりゃ~って

取ると・・・

と、溶けてる( ̄Д ̄;;

スイッチも焼けてるぅ(>_<)

なのでスイッチとカプラー交換

配線バラバラにしてぇ

皮膜やばそうな所にも絶縁テープ巻いて完了

全作動OK

今は元気に通勤されてます。

たまに、こういう作業もします(笑)

以上デュアルでした。