フォルクスワーゲンUPのコーティングさせて頂きました

コーティング施工 2018.06.12 (Tue)

おはようございますデュアルです。

本格的に梅雨入り

早く梅雨明けしてほしい

入ったばっかりですが(笑)

さて本日は、フォルクスワーゲンUPの

コーティングとフィルムの施工させて頂きました。

初めて見たのですがUPでもGTIです。

しかもマニュアルです。

絶体 乗って楽しい車やん

って見ながら思っていました 笑笑

で お車がこちら


ゴルフとかと同じ顔しています

ちゃんとGTIですヽ(゚◇゚ )ノ

オーナー様のご希望でホイールの内側もホイールコートしてください

と言うことで、外してホイールコートしました。

内装はこんな感じです


UPじゃない感じ

って言ったら問題あるかもしれませんが(;^_^A

すみません

この度は誠にありがとうございました。

またのご来店お待ちしております。

以上デュアルでした。