少年野球 仁左衛門杯に今年も協賛しております

デュアルからのお知らせ 2018.06.19 (Tue)

おはようございますデュアル。

昨日の地震にはびっくりしましたねぇ(゚_゚i)

関西の在住の方 大丈夫でしょうか?

余震が何回もあり、その度にドキドキします。

うちの家は、ボロイので

ホントにつぶれるかと思いました

気を付ける事は出来ないので

準備だけはしておこうとおもいました。

亡くなった小学生の女の子ふくめ

お亡くなりになった方のご冥福をお祈り申し上げます。

さて

本日は、車に関係ございませんが

協賛しておりますので、少年野球の宣伝を。

第二回 仁左衛門杯 少年野球大会~ヾ(@^▽^@)ノ

昨年も協賛させていただきましたが

今年も引き続きさせて頂いております。


今年は第二回目です。

今年も沢山のチームが参加しております。

実は、とっくに始まっております(笑)

仁左衛門杯とありますが

京都の方ならご存知かと思いますが

西京区の9号線にある

仁左衛門の湯と言う温泉があるのですが

そこが主催しています。

宣伝が遅くなってしましました。

良いですねぇ~

子供達が頑張ってる姿はo(^-^)o

私も頑張らないと

以上デュアルでした。