Justin Bieber & Naturally7 日本公演に行って来たXD

スタッフ日記 2011.05.19 (Thu)

いつもサマソニに一緒に行ってくれる友人から「今年は行かんからな!」

なんて言われてしまった私です。

みなさま、こんにちは。

去年もそんな事言って、ガチで私が一人で行こうとしたら付いて来てくれました。

今年も賭けにでてみたいです。笑

さてさて。

先日、Justin Bieberの日本公演に行ってきましたー。

チケット取ったものの、あんまり行く気がしなかったこのライブ。
私の歳って入場できるんやろうか!?と笑ってたんですが。
・・・・。

やっぱり行くべきじゃなかったですね。
ほぼ女性。ってか女の子。超ティーンエイジャー。
私、超場違い。ゴメンナサイ。
わかってた筈なのに何で行ったの私。

黄色い声援がすごすぎて、まともに歌声なんて聞けやしなかったです。


   ジェイビー!!ジェイビー!!ジェイビー!!キェエエエエー!!

すごくすごく申し訳ないけど、最後まで棒立ちでした。
たまーに揺れてみる。
私みたいな人はおらんのかと、周りを見渡してみると・・・
チラホラおります。

彼女に連れて来られたであろう彼氏の姿が。
しかも気まずそう。
・・・お疲れ様です。

ちなみにGW中には、大好きなNaturally7の公演に行ってきました。
場所はBillboardLive 大阪。


こちらは割とハコが小さめで、かなり聴きやすかったです!
ものっっっっっっっっすごく感動しました。
サービス精神半端じゃない。

観客の年齢層もやや高めだったので、マナーの良さも素晴らしかったです。
Justin Bieber の公演もこんな感じだったら良かったのに。
無理か・・・。

でも日本がこんな時期なのに、延期もせず来てくれた彼らはすごいですね。
本当にありがたい事だし、尊敬してしまいます。
Justin Bieber なんてまだ若いのに、今回の来日で男上げちゃってるし。
すごいわー。

これからも応援していきたいです ;)

ではでは!XD