ポルシェ カイエンターボ!♡

スタッフ日記 2011.11.15 (Tue)

先日、楽天でポチッたネギトロが今日届きました。

500グラムも!

これから朝昼晩、ネギトロ三昧。

しあわせ・・・。

みなさま、こんにちは。

ネギトロです。

さてさて、今日はポルシェのカイエンターボがやってきました。

普通のカイエンより格好良く見える!不思議!

ちなみにお値段¥15,730,000

思ってたより安いんですね。

二千万近くするのかと思ってました。

まぁ、絶対買えへんけど。

とにかく大きい。デカい。

自分のX1が軽自動車に思えてしまいます。


外見の格好よさも勿論なんですが、

内装がむちゃくちゃ格好いい!!♡

コックピットみたいになってます。

ボタン何個あるねん。

スピーカーはBOSE。

これだけでも、うらやまし・・・。

今までカイエンを格好良いなーなんて思った事なかったんですが、

今日で考えが変わりました。

これの中古で良いんで欲しい!!

っていうか中古しか無理やけど欲しい!!!

っていうか下手したら中古も無理かもやけど欲しい!!!!

切実にお金持ちになりたいです・・・。

年末ジャンボ・・・頑張ります。

ではでは!:)